ALL FOR ONE

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉が超でかい!ハーフパンダーステーキ - ジョイフル

<<   作成日時 : 2010/02/18 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジョイフルというファミリーレストランで、期間限定ですが230gのステーキがライス付きで799円というありえないような情報を得たので、それがいったいどんなものか確かめるべく?やってまいりました。
実はジョイフルというのはファミリーレストランだということは知っていましたが、一度も行った事がなくて今回初めて入ることになります。

この日は小雨でしたが生憎の天気で空は灰色です。お店の入り口の前の「特大!230gステーキ 799円」という看板が目に飛び込んできます。
画像


テーブルにあったメニュー。これで799円だそうです。
画像


メニューはもう決まっていたのであとはオーダーするだけです。一応セットにもできますのでスープバーとサラダのセットの「スナックセット」というものにしました。なぜ「スナック」なんでしょう?ちなみにこのステーキはライスが付いてきているのですが「和食セット」にするとご飯が二つになるそうです。まあ、当たり前ですが。

スナックセットのスープとサラダです。スープはセルフサービスでお代わり自由です。
画像

画像


肉がきました。でけぇ!でもこの画像じゃちょっと伝わらないかなー。撮影するときに比較できるものおいておけばよかった。
画像

画像

画像


すごいですねー。これで799円は安いわ!
しかし、これちょっと火が通りすぎてます。お肉はあまり柔らかくなかったですね。多分お肉の自身の問題ではなく焼き加減の問題だと思いますが。まあファミレスだからかもしれないけど、焼き加減をオーダーできなかったのがちょっと残念ですね。オーダーできなかったというか聞いてくれなかったんだけど。なのででっかい焼肉という感じがしないでもないけど。味の方は問題ありませんでした。
ちなみにお肉の厚み1.5cmは大げさですね。1cmをちょっと切るかぎりぎりといったところではないでしょか。
画像

画像


期間限定ということですが、いつまでというのはまだ決まっていないそうです。(2010-02-12現在)
今回初めてジョイフルに行ったのですが、メニューがどれも全般的にお値打ちなのが多くてなんだかとてもよさそうでしたね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉が超でかい!ハーフパンダーステーキ - ジョイフル ALL FOR ONE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる