ALL FOR ONE

アクセスカウンタ

zoom RSS 高級感たっぷりだけどランチはとてもお得 割烹 にこてん

<<   作成日時 : 2010/03/09 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた非常にお値打ちなランチを提供しているお店を見つけました。大須に「ステーキハウス 橋本」というステーキハウスがありますが、そこの姉妹店らしいです。このお店は自分の知る限り大須にもう一店舗姉妹店があり、そちらは洋食系なのですが、こちらもよく流行っています。
で、地元の人なら恐らくよく知っていると思いますが、大須にあるこのお店のランチどきになるといつも行列ができています。その秘密は「ステーキ丼 400円」なのですが、じつはこれと同じものが姉妹店でも出されているのですよ。
「ステーキ丼 400円」はとても魅力的なのですが、この行列に並ばなければならないと思うと気が滅入ってしまうためそうそうこのお店でありつくことはできません。でも、姉妹店でしたらどうやらその心配はなさそうです。

画像

画像

画像


中へ入ってみます。地下一階です。なんだかとても高級そうなイメージで場違いだったらどうしよう、みたいな気分になります。
画像

画像


店内は小さめです。どうでしょう、すべてカウンター席で10人も入れば一杯になるくらいの大きさです。時間的にランチの時間をややまわっていたせいかお客さんは3人ほどしかいませんでした。ある意味ラッキーです。
お店には甲冑が飾ってありました。本物でしょうか?
画像


ステーキ丼目当てで入ったのですが、メニューは予想してたより種類があって(しかもすべてお値打ち!)心が揺らぎ、ステーキ丼は前回食したこともあったのでヤメにしました。
「マグロ丼」や「特製海鮮丼」も魅力的でしたが今回は「牛すき焼き丼 温泉玉子付 550円」にしました。
画像


はい!来ました。「牛すき焼き丼 温泉玉子付き」です。こんな立派なものが550円ですよ!びっくりですね。
画像

画像

画像


いやー、素晴らしいですねー。機会があればまた是非来てみたいです。


割烹 にこてん
愛知県名古屋市中区錦3丁目18-6 山清ビル地下1階
ランチ 午前11:30〜午後2:00
ディナー 午後6:00〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高級感たっぷりだけどランチはとてもお得 割烹 にこてん ALL FOR ONE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる