ALL FOR ONE

アクセスカウンタ

zoom RSS ベーグル&エスプレッソ専門店 「Cafe de 心粋」でランチを食べてみた

<<   作成日時 : 2010/03/22 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベーグルのお店ということで以前にもご紹介したことのあるお店です。
このお店でベーグルを扱ったランチがあることを憶えていたので、ベーグル好きな身としては何かの機会に行ってみたいと思っていたところ、ちょうどその機会がありましたので行ってきました。

で、ベーグルのランチにしようと思ってはいたのですが、「クレープランチ」というものがありまして、これは面白いと思い、結局こちらのランチにしてしまいました。

クレープは甘いので、食事には向かないのでは?と思うかもしれない。しかし、実は甘くないクレープもあるのです。(もちろん、甘いクレープのランチもある)
甘くないクレープは何種類かありますが、今回は「テリヤキチキン」を選びました。ランチは、スープ、ソフトドリンク、デザートがついて980円です。

テリヤキチキンを一口サイズにカットしてクレープの皮で巻いて食べます。クレープの皮はほんのり甘い味付けになっていますが気になるほどではありません。なかなか良い感じです。
デザートはコーヒーのババロアみたいなやつでした(名前を失念してしまいました)。こちらも決して甘すぎず食べやすかったです。
がっつり食べたい人には向く内容ではありませんが、逆に沢山食べたくないという人にはちょうど良いくらいなのかなと思います。

画像


画像


画像


画像


画像


画像



Cafe de 心粋
多治見市住吉町7−29−1 ファインビル住吉V1F
http://www.bagel-shinsui.jp/cafe_de_shinsui.html
TEL: 0572−56−5584
定休日: 年中無休
営業時間: Cafe 9:00〜 Cafe&Bar 18:00〜23:00


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベーグル&エスプレッソ専門店 「Cafe de 心粋」でランチを食べてみた ALL FOR ONE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる