ALL FOR ONE

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイニンググラマーでランチ(男子禁制じゃないよね?)

<<   作成日時 : 2010/04/04 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普段はお弁当なので外で昼食をとることは滅多にないのですが、そのお弁当を忘れたので珍しく外食しました。なんとなくパスタが食べたい気分、というよりあまりガッツリ食べるのは好きではないので、あまりお腹イッパイにならないものはないかと探していたところ、パスタのお店があり、これなら大丈夫だろうというわけでこのお店に入りました。

画像

画像

画像


ランチは3種類ほどあります。本日のランチの一つは「ナポリタン」でした。これならカロリーも低そうなのでこれをオーダーしました。ランチにはパスタの他にサラダ、デザート、ソフトドリンクがつきます。これで750円ならかなりお得です。

画像

画像

画像


食事をしていて気づいたのですが、さっきから女性しかお店には行ってこない。まあ、確かに女性受けしそうなランチではありますが、しかし男が自分一人しかいない。そういえば店員も女性ばかりだなー。まさかと思うけど女性専用じゃないよね?(以前東山線で下車駅まで女性専用車両であることに気づかず乗ってたときのトラウマがよみがえりました)
しかし、お店のどこにもそれらしいのはなさそうだし。。。でも次回もとなると次はちょっと行きづらいなー。



ダイニング グラマー
http://d-glamour.jp/index.html
所在地: 450-0002 名古屋市中村区名駅2-41-1 MKビル3F
電話番号: 052-583-4555
営業時間:AM11:00 - AM0:00
ランチタイム:AM11:00 - PM3:00(PM2:00 ラストオーダー)
ディナータイム:PM5:00 - AM0:00(PM11:00 ラストオーダー)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイニンググラマーでランチ(男子禁制じゃないよね?) ALL FOR ONE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる