ALL FOR ONE

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コマドリ」でランチを頂きました

<<   作成日時 : 2010/09/23 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「コマドリ」という小さな喫茶店でランチを頂きました。なんだか「ランチブログ」のようですが決してランチブログではありません。もちろん、グルメブログでもありません。まあ単に食べ物系がネタにしやすいというだけの理由です。本当は色々書きたいことはあるんですけどね。。。

プライムセントラルビルから西へ徒歩で約5分ほど、距離にして数百メートルの場所に「円頓寺商店街」というあまり賑やかでない(!?)商店街がありまして、その通りの北側の通りにある喫茶店です(わかりづらい。。。)。ランチの看板がありまして、650円というとてもお値打ちなお値段だったのでつられて入りました。画像の通り、とても小さい、そして年季の入った感じのお店です。過去の喫茶店んいはどこにでもあったテーブル一体型の業務用ゲーム機があります。ただ、電源は入っておらず、今使われているかどうかわかりません。
画像


これがランチの「ヒレカツのデミソースがけ(だったと思う)」です。汁物が味噌汁ではなくお吸い物だったのが印象的でした。予想していたよりボリュームがあって良い意味で期待を裏切られた感じです。これで650円は安いなー。
画像
画像
画像


食後にソフトドリンクがつきます。ただしサイズはミニサイズです。
画像



コマドリ [ 喫茶、コーヒーショップ ] - Yahoo!グルメ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「コマドリ」でランチを頂きました ALL FOR ONE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる