ALL FOR ONE

アクセスカウンタ

zoom RSS 正統派直伝中華そば屋 「こじまや」でランチ

<<   作成日時 : 2011/08/21 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨年新しくオープンしたお店です。会社の帰り道でよく見かけていたので一度入ってみたいと思っていました。
お店の看板には「正統派直伝」や「福井 中華そばまるせい 一番弟子店」など、なにやら凄いです。

この季節にはよくある冷やし系のメニューがランチとなっていました。「夏季限定 冷やしつけ麺」みたいな名前だったと思う。価格は780円くらい。実は、このお店に行ったのはこの記事を書く一ヶ月以上前の7月なのでちょっと曖昧です。曖昧でちょっと申し訳ない気分です。(お店の人に)

店内。13時過ぎだったせいかこの時間はお客さん少なめでした。
画像
画像
画像


メニューです。中華そば屋さんらしく非常にシンプルです。
画像
画像


ランチの「夏季限定 冷やしつけ麺」です。唐揚げがついて想像してたのよりかなり豪華でした。
画像
画像
画像
画像


麺を食べ終わると、残った(冷たい)つけダレにご飯を入れてお茶漬け(ぞうすい?)をオススメされます。ご飯は無料です。すばらしいですね!冷たいのでサラサラいけます。
画像



こじまや
岐阜県土岐市土岐津町土岐口1494-3
営業時間 [水〜日] 11:30〜14:00 17:30〜20:00 [土・日・祝] 11:00〜14:30 17:30〜20:00
定休日 月・火曜日


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正統派直伝中華そば屋 「こじまや」でランチ ALL FOR ONE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる