アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
防寒対策 「スクーター防寒レッグカバー」は要注意!?
防寒対策 「スクーター防寒レッグカバー」は要注意!? 東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/17 17:08
自滅する民主党。最初からビデオ公開しておけばこんな事にはならなかっただろうに。
今の民主党、チェスならばチェックメイトな状態ではなかろうか?(チェスのルールはよくわからんけど) もしくは、空中分解一歩手前と言った所か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/12 09:39
「船長釈放問題」改めて日本の過去を振り返る。だからといって自民党に政権を任せることは良いことか?
「船長釈放問題」改めて日本の過去を振り返る。だからといって自民党に政権を任せることは良いことか? 引き続き「船長釈放問題」について書いてみたいと思う。この手のネタを連続で書き込みするのは自分ながらとても珍しいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 01:26
「中国人船長、処分保留で釈放へ」 何かが崩壊したような気がする
「中国人船長、処分保留で釈放へ」 何かが崩壊したような気がする たまには時事的なことでも書くとするか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 23:27
September Rain 秋分の日の朝マック
September Rain 秋分の日の朝マック このブログの更新も随分滞るようになってしまったが、その存在を忘れている訳ではないことは強調しておかなければなるまい。普段でもネタになりそうなのは気にとめておくなどしている。「いったい誰に対して強調しているの?」と、自分自身にツッコミをいれるのは置いといて、そろそろサクラインターネットなんかのレンタルサーバーで独自ドメイン取得して、正真正銘マイブログの開設なんかもいいのではないかと考えている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/23 11:08
ケータイキャッシュカード終了
先日頃(たぶん12月初め頃)ケータイキャッシュカード終了のお知らせが大垣共立銀行から封筒で届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 08:12
歯医者の治療代って高すぎるのではないだろうか!?
本日何年かぶりに歯医者へ行った。以前治療したところに虫歯が再発したのでその治療のため。歯医者は以前と同じ所。 治療は虫歯を削って、樹脂?のようなものを新たに埋め込むというもので特に珍しいことをしたわけではないと思う。あと、治療ではないけれど歯石の除去。一応、これも保険が効くみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/17 22:29
最近のレーダー探知機が凄すぎてワロタ
最近のレーダー探知機が凄すぎてワロタ GW最後の2日(5日、6日)は生憎の雨なのですが、2日続けてバイクに乗って体もだいぶ疲れていたので休むという意味では幸いとなりました。で、まあケミカル品などを見てこようかとカーショップへ行ったわけです。色々と洗車で使えそうなものがあればと思って。で、店内をブラブラしていたらレーダー探知機が凄いことになっててかなり驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 12:53
あけおめ、ことよろ。
あけおめ、ことよろ。 「もち」と「もち菜」と「鰹節」しか入ってない超シンプルな我が家の雑煮です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/01 10:35
みかんに火を通して食べるとおいしい
みかんに火を通して食べるとおいしい オススメ。美味しいんだけどねー。↑の画像見ただけでは焼いてあるのかどうかわからんですね。 でも、実際はホカホカで湯気が出てるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 23:45
本当に感動した時、人は黙ってしまう Heaven - 浜崎あゆみ (cover by Rofl・・・
なんだかタイトルが前回と同じようなノリなんですけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 17:17
夜中のラーメンって
夜中のラーメンって よく(飲み会とかで)お酒を飲んだ後、ラーメンを食べたくなるとか言う話を聞きますが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/26 14:06
飛騨・高山ラーメン やよい
飛騨・高山ラーメン やよい 高山ラーメンが有名?らしいので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 22:57
パスワード忘れ→解決しました
パスワード忘れ→解決しました はい、結論から申しますと、郵送とか必要ありませんでしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 01:16
祝★ブログ開設!
新しく開設しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 13:40

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ALL FOR ONE 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる