ALL FOR ONE

アクセスカウンタ

zoom RSS 「磯料理 まるけい」でランチを頂きました

<<   作成日時 : 2011/01/09 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

お店の前の「限定メニュー」にひかれて(特にステーキ定食!)入りました。
15食限定メニューなのでもうないかもしれないと思いましたが、まだ大丈夫ということでステーキ定食を頂きました。

お昼時だったということもあるかもしれませんが、店内は「修羅場」とは違う活気がありました。非常に洗練された雰囲気を感じます。
出入り口付近とカウンターに生簀があって高級感があるなかに、庶民でも入りやすいいい感じのお店です。

ランチメニューです。「限定メニュー」以外にも魅力的なメニューがいっぱいです。個人的には時期も時期なので「湯とうふ定食」「牛鍋定食」を選びたいところですが、今回は「ステーキ定食」を選びました。
画像
画像


はい!ステーキ定食です!結構ボリュームがあります。ソースは和風の「おろし大根のソース」がかかっているせいか、見た目ハンバーグっぽく見えますが間違いなくステーキです。カットされていないので先にカットしてからお箸で頂きました。
画像
画像


「限定メニュー」のステーキ定食はとても満足でした。他にも魅力的なメニューがあるのでまた是非来店したいですね。


磯料理 まるけい
愛知県名古屋市中区大須3丁目43-1
営業時間
ランチ 11:15〜14:00、・夕方    17:00〜22:30
定休日 日曜定休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「磯料理 まるけい」でランチを頂きました ALL FOR ONE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる