ALL FOR ONE

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚正宗でランチ再び 鮪てんこ盛り丼

<<   作成日時 : 2011/02/13 15:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

以前このお店で「超巨大穴子丼」を食したことを友人に話したところ、是非食してみたいとの事だったので、再度このお店に行きました。
そういう自分も、前回の超巨大穴子丼は、穴子+かき揚げのダブル揚げ物丼だったせいもあり、自分の胃袋には胃が重すぎたというか、ボリュームがありすぎて、他の物、たとえば海鮮丼みたいなものにしておけばよかったなー、などと考えていたいたのでちょうど良い機会です。

画像

メニューです。今回は「海鮮系」のものを選ぼうと思います。「ぜいたく丼」や「漁師丼」もなかなか魅力的でしたが今回は「鮪てんこ盛り丼」にしました。「ぜいたく丼」だけ他と比較してちょっとお高いお値段となっています。

画像
画像
画像
画像
「鮪てんこ盛り丼」です。鮪以外にねぎとろ?もあって2つ楽しみがあってお得な感じです。

画像
こちらは友人がオーダーした「超巨大穴子丼」です。前回食した時と違って二つにカットされていますが、迫力はそのままです。

画像
ちなみに、こちらは前回食した時の写真です。


魚正宗
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目11-17

営業時間 11:30〜14:00(L.O.13:30) 17:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日 日曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚正宗でランチ再び 鮪てんこ盛り丼 ALL FOR ONE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる