ALL FOR ONE

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘味喫茶 おかげ庵 葵店 (なごやめし博覧会)

<<   作成日時 : 2011/10/30 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像

なごやめし博覧会というものが開催されています(11月20日まで)。というわけで、今回は「甘味喫茶 おかげ庵 葵店」へ行ってきました。こちらでは小判2枚で「レトロスパゲッティ」が頂けます。
おかげ庵はコメダコーヒーの姉妹店だそうです。こういうお店が存在しているとは知りませんでした。「甘味喫茶 」というだけあって甘い系のメニューが豊富ですが、それ以外に食事メニューもたくさんあります。

画像画像画像画像画像画像画像
この通り、甘いもの系のメニューは豊富です。とても美味しそうです。コメダはあまり行かないので違いがよくわかりませんが、お団子やお餅は自分で焼くなどしてお客さんを楽しませる工夫がされているのが特徴的です。メニューを見ればわかりますが、うどんなどのメニューがあり食事もできます。

画像画像
こちらが今回頂いた「レトロスパゲティ」です。いわゆる鉄板焼きスパゲティです。本格的なイタリアンパスタも美味しいですが、このスタイルのパスタも美味しいです。小さいころはこのスタイルが当たり前で、スパゲティと言えばこういうものだと思っていました。とても懐かしい味ですね。


甘味喫茶 おかげ庵 葵店
愛知県名古屋市東区葵3-12-18
営業時間: 08:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日: 無休


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘味喫茶 おかげ庵 葵店 (なごやめし博覧会) ALL FOR ONE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる